dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が運が良い、運が悪いと思う理由は何ですか?

以下の質問紙に答え、あなたが「自分が運が良い、運が悪い」と思うに至った経験(出来事)とくれませんか?

https://forms.gle/yC4DTK1mFWXvHy437

「あなたは運が良いですか??」の質問画像

A 回答 (5件)

運不運は万人に平等だが、


その状況・環境の中で、
「運が良い」と思う人と「運が悪い」と思う人とでは、チャンスのつかみ方が大きく違うという事です。
    • good
    • 0

ものすごく運がいいわけではありませんが、どちらかと言うと運がいい方だと思います。

 人生の節目節目(受験、就職、結婚、子供等々)で、ベストではないもののほぼセカンドベストの結果になっています。
    • good
    • 0

運が悪いのは頭のイカれた毒親の元に産まれたから


運がいいのは毒親からなんとか逃げられたから。
    • good
    • 0

ギャンブルしないのにギャンブル運だけは良いとよく思います。



初めてパチンコしたら3万当たったり、宝くじ何枚かもらったら当たったり、完全にもらってる方が多いです。

だからといってやりませんが、ラーメン食べたりしました。
    • good
    • 0

神社で大吉が出た数分後に、スクラッチくじを引いたら、1000円位当たりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!