電子書籍の厳選無料作品が豊富!

老後2000万必要って、皆さん用意できますか?

A 回答 (3件)

まだないですが、用意できるように貯金しています。


30歳の頃、自分に必要な老後の生活資金を計算したら2000万でしたので。
別に2000万なければ終わるということではなく、それよりも少なくしか貯金ができないなら、そのお金に合わせた生活にすれば良いいいだけだと思います。
    • good
    • 1

できません。


自信あり、です。
どうしましょう?
    • good
    • 0

無理です。


逆立ちしても埃しか落ちてきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す