dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

加湿器買ったんですけど、湯気が出なくて中開けたらこんな感じでなにが悪いのかわからないんですけど
誰かわかる人いますか?壊れてるんですかね

「加湿器買ったんですけど、湯気が出なくて中」の質問画像

A 回答 (5件)

超音波式ですと、超音波の焦点がちょうど水面に来ると霧が発生します。

水位を保つ機構が壊れて水が入り過ぎているように見えます。
    • good
    • 1

水の入れすぎじゃないでしょうか。


トリセツゆっくり見ながら遣ってみて下さい。
    • good
    • 0

湯気と言う事なら加熱式と言う事になりますが、スイッチを入れてから加熱部が熱くなって水が沸騰するまでの時間湯気は出ません。


簡単に言えばヤカンに水を入れてガスコンロに掛けた時と同じ状態。
    • good
    • 1

給水芯は入れましたか?


スイッチは長押しでライト点灯、短く押してスチームだと思います。
    • good
    • 0

その写真ではよくわかりませんが、水の入れすぎかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!