プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末の郵便局仕分けバイトに応募するのですが、
少し稼ぎたいので1日、2日だけ夜勤を選択するのって変に思われますかね?
なぜ?と言われたら 夜勤を経験しておきたい とかで良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

特に変なことはないですが、昼間が忙しそうならそちらのシフト優先されてしまうかも。


夜勤なら30日くらいのおせち料理の仕分けとかほかの業者でもありますよ。
    • good
    • 0

1日2日はほぼ荷物が出ないので夜勤はないと思います。

    • good
    • 0

こんにちは



単純に「稼ぎたいから」で良いと思います。30日・31日の方がいそがしそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!