単二電池

肘の怪我について。
ハンドボールの試合中に、シュートを打った後、後ろに倒れて右手をついて、その時に肘を痛めました。
内側が痛みます。
曲げ伸ばしが痛みます。
手のひらを上にして、内側から手首あたりを外側に向かって押すと痛みます。
走ったりジャンプなどの振動で少し痛みます。
激痛ですが、動かそうと思えばできます。
内出血や腫れは無さそうです。
右腕で色々なことができないので不便です。
軽い怪我ならいいのですが、病院に行くか迷っています。
どのような怪我をしていると思われますか?
少しでもわかる方は教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

内側ってことは骨じゃなさそうだね。

ひねったのかな?
腱鞘炎のような感じかもね。しばらくは無理しないようにって言われると思いますが、
念のため、行くならスポーツドクターのいる整形外科に行ってみてね。
    • good
    • 0

病院に行くほうが良い。


レントゲンで先生ならわかることが多い。
大事がなければ、安心だし、放置で変に固まると一生不自由だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!