dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日体育でバレーの時に衝突しました。
左手首が腫れて痛いです。血管が切れたっぽいのですが、病院に行くべきでしょうか?

「今日体育でバレーの時に衝突しました。 左」の質問画像

A 回答 (3件)

放っておいても、2週間ぐらいで治る様に思いますが、怪我をした時は、病院で適切な処置を受けましょう。


後々の後遺症に、悩まずに済むと思います。
    • good
    • 1

様子をみましょう。



自然治癒しそうに見えるけど
心配なら行った方がいいかもね!
    • good
    • 1

直ぐ行きなさい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!