アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、学校の体育の授業(外)で盛大に転んでしまいました。転んだ時は、ただの擦り傷だけのようにみえ、普通に歩くこともできました。(膝を怪我した)
ですが、昨日の昼頃からすごく痛くなって痛み止めを飲まないと寝れないくらい痛いです。
擦り傷と、打撲があるようにみえます。
怪我したところは腫れていて、ねつをもっています。
これって病院に行った方がいいのでしょうか??

A 回答 (8件)

ここで質問するようなこと?


私はバイクで乗用車に追突した交通事故で全治8ヶ月の怪我をしたことがあります。
道路に叩きつけられた後にバイクを道路脇に運んだ後に倒れ込みました。
熱中症も何日も後を引く。
人間の体は打撲してから悪化していく。
素人に問いかけるのではなく、すぐ専門医に診てもらいなさい。
    • good
    • 0

腫れて熱を持っているなら 何かしらの炎症を起こしている可能性ありますから


今直ぐ 時間外外来の有る病院・休日診療所に行ってください

抗生剤の点滴となる可能性もありますから そのつもりで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日病院にいきます

お礼日時:2020/07/24 12:28

整形外科でレントゲンを撮ってもらいます。

    • good
    • 0

草野球の試合で同じような怪我を負ってしまい、二日後に破傷風菌が増殖して


白血球が一気に2万以上となって緊急入院、死にかけた事があります。
5日間、抗生物質の点滴を24時間受け続けました。
あなたの場合、膝の強打と言う事ですが、腫れ上がって激痛を伴うのであれば
半月板損傷の可能性がありますよ。
診てくれる病院があるようでしたら、今日にでも診察して貰った方がいいです。
    • good
    • 0

膝でしたら、ひび割れ骨折 の可能性が考えられす。


学校を休んで 即、整形外科の診察を受けましょう。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

歩けるのであれば、湿布して様子みてみ?骨に異常あれば立つコトすら出来ないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩くことできます(´▽`*)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/24 12:27

回答させて頂きます。


早いところ病院に行った方がいいでしょう。
骨が欠けている可能性がありますので、保険証と数千円持って病院に行って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!