アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日明日と親友の家へ泊まりに行き共に推し活をする約束をしてました。 明日は友達が私の家に遊びに来る予定で片付けをしている際にダンベルを足指に落としてしまいました。

病院へ行き幸い骨は折れてないものの痛みが出てきてしまい友達の家へも1時間程かかる、距離なので今日の約束はキャンセルにさせてもらいましたTT

明日は遊びに来てくれるのですが、ダンベルがあった所は正直掃除しなくても良いスペースでなんで余計なことしちゃったんだろうと悔しいです…
怪我して無ければ今頃ご飯食べながら楽しく過ごせてたのに…と泣けてきますTT
どうか励ましの言葉をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

もう寝たかな。


残念でしたね(涙)
明日は怪我しないように落ち着いて遊んでください。
    • good
    • 0

治ったら、思いっきり遊ぼう。



お大事になさってください。
    • good
    • 0

何歳か知らんけどGWはこれからも50回以上あります。


 押し活なんてGWでなくても、怪我が治ればいつでも出来ます。
 
 禿げ増しの言葉ですか…
「怪我でGWの楽しみな予定がキャンセルにど」の回答画像3
    • good
    • 1

ドンマイ(^^;

    • good
    • 1

その程度のことで立ち直れないようなら、この先の人生は無いも同然でしょう。

ご愁傷様です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!