プロが教えるわが家の防犯対策術!

この植物の名前を教えて下さい


嫁が客先からもらってきた植物です。
赤か濃いピンクの花が咲くそうです。
葉は少し肉厚です。
どなたかお分かりの方教えて下さい(^^)

「この植物の名前を教えて下さい 嫁が客先か」の質問画像

A 回答 (3件)

№2様と同じく


多肉植物の
ベビーサンローズ(ハナツルソウ)だと思います。
基本種はピンク花ですが、園芸品種には黄花を咲かせるものもあります
花期は5月から9月頃です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんベビーサンローズなのだと思われます。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/11/23 18:33

ベビーサンローズかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんベビーサンローズなんだと思われます。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/11/23 18:32

シマセンブリ属の何かではないでしょうか。


コマチリンドウ、ハナハマセンブリ、ベニバナセンブリなどがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/11/23 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!