アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前から、夜になると37度前半の熱が出るときがありました。
朝になると下がっていたので、日中は普段通り過ごしていました。

その頃は同時に吐き気があったりもしました。
でもそんなに強くもなかったし、ずっとあるわけでもなかったので気にしていませんでした。

火曜日の夜に、38度の熱が出て同時に頭痛もありました。
これはインフルエンザとかかなと思って寝ましたが、翌朝になると熱は下がっていました。

最近忙しかったこともあって体が疲れているのかなと思い、水曜日と木曜日は家でゆっくりと安静にしていました。

それから熱は出ていませんが、お腹の張りというか、ごろごろ鳴ったり胃の不快感があります。
食べてからすぐ寝てしまうときがよくあるので、そのせいで翌朝まで膨満感が続いていることはありました。

最近もそうなってしまっているから、お腹の張りがあるのかわかりません。

あとは便が緩いというか、下痢ではないけど食べたらすぐでる軟便気味です。
腹痛ではありません。

どんどん悪い方向に考えてしまってるせいもあるかもしれませんが、わたしはまだ20代でも胃ガンとかもあるみたいだし
怖くなってきたので、病院へ行きました。

血便とかもないし、普段お酒も飲まないタバコも吸わないので
お腹に来る風邪でしょうということで、胃腸薬5日分だけもらって様子を見ることになりました。
また薬を飲んでも治らなければ、血液検査をしたりするかもしれないから、来てくださいとのことでした。

一安心していいのか、自分がガンだったらどうしようとかずっと考えてしまいます。怖いです。

考えすぎなのでしょうか…?
とりあえずいまは処方された薬を飲むしかないですよね、、

A 回答 (1件)

考え過ぎると胃にも悪いので、今は処方された薬を


飲んでゆっくり安静にすることです。
そして、こんな時こそ、楽しいこと、自分の好きなことを
して、リフレッシュすることをするかと良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!