アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前の土曜日から体調が悪く、日曜日は部活を休みました。
日曜の夜、熱が7度5分ほど出ました。
咳が激しく、たんの絡んだ咳。鼻水も酷くて、鼻の奥がずっと痛かったです。

月曜日。三者面談の為、無理やり学校に行き、面談を受けてそのまま病院へ。
熱は37度7分まで上がったものの、インフル検査をしたところAもBも陰性。
結局普通の薬と漢方薬をもらって帰りました。

そして火曜日。月曜の夜から薬を飲んで火曜の朝も薬を飲んで学校へ登校。
午後の部活を頑張って参加するも、途中できつくなり早退。
熱はありませんでした。

水曜日。鼻水と頭痛が酷く、学校自体休みました。熱は平熱。

そして木曜日の今日も頭痛があり学校を休みました。無論熱はありません。

今は頭痛が酷いだけです、立つと少しぐわんぐわんするくらいで、あとは口の中の味が漢方薬の後味がずっと続いています。
この状況で部活はさすがに無理だなと今日は学校自体休みましたが、明日は行きたいと思ってます

熱は全くないのでインフルではないと思いますが、月曜にもらった薬がどうも効いてない気がします。
その薬も今日の分でなくなってしまいます。

単なる風邪でしょうか?
ここ5年間で引いた風邪で一番きついです。
とにかく頭痛を無くし、普通に部活出来るくらいに復帰したいのですが、、、

昨日もずっと寝てたのですがまだまだ頭痛があります。
これはなんなんですかね??

改善方法あれば教えて欲しいです

A 回答 (2件)

私もあなたと同じ症状で今、正に仕事を休んでいます。

インフルでは、無いのに、明日で1週間目になります。辛いですね。熱は、36.5なのに、鼻がつまり、頭が怠いです。私も最近まで、約10年間風邪をひいた事が無い為、今日の夕方病院を予約してます。
    • 0

もう一度受診してみて下さい

先生が症状をみて薬を変えてくれるかもしれません
どうぞお大事に
    • 0