1つだけ過去を変えられるとしたら?

大学入試で英語の面接があります。どのように言えばよいか英語に訳してください 

私が貴学で学びたい理由は2つあります。
一つ目は、私は将来グランドスタッフとして働きたいと思っております。貴学にはプロジェクト活動やインターンシップに参加する機会が豊富にあり、実践的な力を身に付けられると思ったからです。

二つ目は、外国人と交流出来る機会が多いのが良いと思いました。キャンパス内に協定校のテンプル大学があり、一緒に授業を受けることができるところに魅力を感じました。
これらの理由から私は貴学を志望します。

A 回答 (2件)

まず書いてみて自分の言葉でやってみて


辞書訳でいいから

そのあとチェックしてもらった方がいい
他人に任せすぎると自分の言葉じゃなくなる
    • good
    • 3

無理して難しい言葉使おうとする必要はない


簡単な言葉でいいから、まず書いてみるのが大事
まずやってみてごらん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!