アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで
友達だと思っていた人に
いきなり
裏切られたとき
あなたなら
どういう風に気持ちを切り替えてますか?

A 回答 (12件中11~12件)

そういう人は、いづれ裏切りますから、早く


裏切れて良かったと思うことです。
信用していた人に裏切られると本当に心傷ついて
お辛いかと思います。
でも、気持を早く切り替えるに限ります。
「裏切られた~バカやろ~」
「あんな奴に裏切れて、清々した~」
「こっちから裏切ってやる~」
まぁ心は悲しいですが、虚勢を張って開き直って
ください。
    • good
    • 3

そいつの本性が分かってよかったと思う。

いずれ裏切る人なのにそれに気付かず付き合い続けてる方が不幸です。気付けてよかったですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
なんとか会とかやって
最初は無料!あとで

お礼日時:2019/11/25 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!