夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

仕事のミス確認について質問します


パート勤務で有給をとっているのですが、昨晩仕事のことでふと間違ってないかと頭をよぎってしまったことがあり夜中ずっと悩んでました。
自分は休みなので、電話確認のがベターなのでしょうか?
それとも自分で確認しにいくべきでしょうか?
朝いち行って、自分のいつもの出勤時間より早いのもオカシく思われる?
休みなのに、なんでこれる?
と思われるでしょうか?

自分で確認したいというのもあり、子供が休みなので、休みをとったのですが、気になって仕方ありません。

A 回答 (5件)

ミスの内容次第です。

心配なら、電話で確認して下さい。もし、ミスがあるなら出勤してる人にカバーしてもらい、後日お礼をする。
    • good
    • 0

仲良しな方とか気さくな先輩とかいらして、申し送りしておかないと次の人が業務上困ることは、電話、もしくは個人のラインなどで確認してもらってもよいかも。


掃除用具の片付けなどなら、次回出勤時間の少し前に行って処理で構わないと思います。
今日働く人が困るかどうかで決められたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

気になっている内容次第でしょうか。



お金関係とか、間違っていたら致命的なことなら、
出勤して確認した方が丁寧かなと思います。
掃除道具を出しっぱなしかも!とかそれほどでもないなら、
電話で確認だけしておけばいいかな。
    • good
    • 1

朝いち行って、自分のいつもの出勤時間より早いのが、


責任感もあって良いです。
大丈夫なら、「念のため、確認に来ました」と、言いましょう。
    • good
    • 0

>自分は休みなので、電話確認のがベターなのでしょうか?



気が付いたってことで電話すればいいかと思う...出社したら、ゆっくり休めばいいのにって相手に気を遣わせると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!