dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HDDが壊れました。システムディスクでは起動します。SCSIタイプと思うのですが。どこにいくらくらいで売っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

20年前ならともかく、現在では新品は手に入らないと思います。

通常のSCSIとコネクターが異なりますので、
変換アダプターと、2GB以下のHDDをオークションなどで探してみてください。
↑ タイプミスじゃないですよ。2GBで間違いないです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。やはりSCSIのHDDはないですか・・・。オークションででも手に入ればいいのですけれど。場所取りしているのでお疲れ様ってしようかと思います。平成も令和に変わりましたので。

パフォーマーに対応するSCSIタイプのHDDは流石に生産されていないと思います。

一部のサーバー向けに生産されてはいるようですが、パフォーマーには対応しないはず。
これを機に買い替えを検討されてはいかがでしょう。
iMACなんてどうかな。
本体だけでなくアプリケーションも買い直しになります。(同じアプリケーションは無いかもしれませんけどね)
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。performerは場所もとって邪魔的な存在ですが、捨てるには可哀そうなのでどうするか悩んでいました。システムディスクで起動して当分遊んでみます。