アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはハゲですか?まだ中学3年ですハゲたくないです

「これはハゲですか?まだ中学3年ですハゲた」の質問画像

A 回答 (6件)

はげとはちがう、おでこが広いだけですね


中3から産毛がおとこはなくなってくんで、余計輪郭がくっきりして はげてきたと勘違いするんですね



はげは頭蓋骨の成長で皮膚が引っ張られて、
毛細血管がせばまる(細くなる)うちに栄養が届きにくい状態になってどんどん剥げていきます。

この頭蓋骨の形=遺伝です。


なのでどんなことをしても最終的に この頭蓋骨の遺伝ではげます。
栄養が届きにくい状態なので、たとえば栄養が少ない食事だったり、血液がドロドロの人だったりするとこの禿げる時期が前倒しになっていくというわけですね。

ふつうに食事をきちんとして、運動・睡眠、生活習慣きちんとしておけば、35歳くらいまでは禿げずに持ちます。
ジャンクフードや白砂糖類はやめましょう

    • good
    • 0

お父さんかおじいちゃんハゲだった?ハゲの家系なら30歳でハゲる、気にすることはないバイキングのスキンヘッドが似合う、洗髪が楽。

    • good
    • 0

今は植毛技術凄いから安心して禿げていいよ。

    • good
    • 0

残念す

    • good
    • 0

悩んだら禿げるって知らんのかな?



では、応援を! 悩め!悩め!悩め! 悩んで禿げろ!
    • good
    • 1

かなり薄いですね


禿げるとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!