アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が中学校で頑張ったことは部活動で、
陸上部
副部長 でした。

でも、副部長だったけど特に何もしていないしいい結果も残してません。高校では運動部には入るつもりはありません。

部活動に入って良かったと思うことは
周りを見て行動できるようになった
努力する大切さを学んだ ことです。

話がごちゃごちゃなってしまって分かりにくいかもしれませんが、書き方を教えてください。お願いします!!

A 回答 (1件)

頑張ったことは良かったこと、学んだことではありません。



部長副部長でない人、結果を出せない人は何も頑張ってなかったのですか?
毎日コツコツ練習もせず、幽霊部員だった訳ではないですよね?
努力する大切さを学んだなら、努力=頑張りではいですか?
1日何キロ走ることを休まず続けたなら、それも頑張りですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています