dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸アパートに住んでいるのですが壁を凹ましてしまいました。修理はどれくらいかかるのでしょうか。壁の素材は詳しくはわかりませんが脆い木のようなものと思われます。穴は直径1.5センチ位で深さは2.3ミリです。よろしければ回答お願いします。

「賃貸アパートに住んでいるのですが壁を凹ま」の質問画像

A 回答 (1件)

壁紙の凹んだとこだけ少し剥がし、木工パテ買って埋めてわからないようにしてしまうほうが賢いのでは。

これなら1000円以内。
大家さん任せるなら業者に頼むことになると思いますが、来るだけで1万円、プラス10分1000円というところかな。これ幸いにその面張り替えたら5万くらい取られるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみることにします!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/11/29 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!