dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局の短期バイトに応募し、採用を貰ったのですが、考えに考えた末に辞退をしたいと思っています。明後日12月1日に事前訓練があります。辞退を決めたのがギリギリになったのですが、採用後の辞退ってできるのでしょうか?
また、どこに連絡をしたらいいのか教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (4件)

嘘も、方便で病気になって入院したので、働けませんとか、親や家族の介護が必要になったと言ったら、辞められるでしょう。



でも、ペナルティーは、有ります。

もう、辞めたなら、郵便局の仕事は、辞めた方がいいですねぇ⁉️

郵便局の仕事また、したいのなら、時間(時)を開けて、受けて見たらいいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


申し訳ないと謝罪して辞退でいいと思います。
直接郵便局に電話して、
人事担当者に繋いでもらったらいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

かなり 迷惑な事です。


行け
    • good
    • 0

その郵便局へ直接電話して、転んで骨折したとでも言えば良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A