プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今日、脳神経外科に行き頭が痛くて目眩がするんですと言うことを先生に言うと
「本当に病気だったら頭なんて痛くなりません。まだ若いから思い込みでしょう」と言われました。
先生の言っていることは正しいと思いますか?病気なら頭も痛くなったりしないものなのでしょうか…?

A 回答 (2件)

頭が痛くて目眩なら メニエール病とかではないですか?



季節の変わり目に発症する人が多いです。

一度耳鼻科で検査してみてください。


あと脳神経外科の医師は時々 プライドだけ高くて知識がなく 重症者以外は患者とも思わない心ない発言します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

御回答有難うございます。耳鼻科は頭になかったです。明日、早速行ってみようかと思います。

お医者さんもかなり若い方で態度もあまり良くなかったので、相性が悪かったんだなと思うようにします!
ご丁寧に回答頂き、本当に有難う御座いました!

お礼日時:2019/11/29 23:23

脳神経外科は結構辛辣で交通事故で頭が割れました、くらいで無いと優しい言葉なんて掛けてくれませんよ?内科の紹介状は持って行きました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!