プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真のシールはなんなのでしょうか?
剥がしても大丈夫でしょうか?
知ってる方教えて下さい!

「この写真のシールはなんなのでしょうか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

2013年2月にNHKの受信契約を行ったという証紙シールです。


以前の居住者のものであって、あなた自身が契約をされていないのであれば意味は無いので、
もちろん剝がしてしまって構いません。
    • good
    • 1

賃貸契約書に記載されていませんか?


原状回復と。
    • good
    • 0

剥がせばNHKの受信料委託業者がしつこく契約を迫って来るだけです。

(笑)
    • good
    • 0

絶対に剥がしちゃ駄目です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!