電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便秘薬飲んだのにおならが何度も出るのです。
薬を飲もうと思った理由は便が全然でずにおならばかり出ていたからです。でも飲んでだしたのにまだでます。まだたまっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

服用された薬は市販薬ですか。


内科か消化器科で処方された薬を服用してください。
また、ガスが出ると医師に言えばガスコンなどを処方してくれますよ。
    • good
    • 0

宿便が貯まっているんだろうね。


糖質を減らした方がいいよ。
おならは、小麦や穀物を摂取すると腸で発行してガスが発生しておならが出るので、
減らしたらいいです。
あと、おならが止まらないなら、浣腸を買ってきてしたらいいですよ。
全部出ます。出ればおならも止まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!