プロが教えるわが家の防犯対策術!

何がと言われればそれまでですが。雨音が、とか。
出・退勤時や、外出予定がある時の雨は、憂鬱です。

A 回答 (4件)

わかります、僕も大好きですよ!



雨が降ってない日でも、youtubeの雨音のビデオを聴きながら
家でまったりするのが好きです。

なんか、世界が隔離されたような
異世界感がたまりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。でも、分かる気はします。
雨音に限らず、人によってまったりできる音って、
あるかと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/02 07:26

外出予定がないと、一番優先される家事が洗濯なので、かなり憂鬱です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

済みません、勝手な質問で。

お礼日時:2019/12/02 07:24

雨が降る前の低気圧の接近段階で頭が鈍く痛み出しますし、身体の各関節が重みを感じて全身を動かすのがダルくなりはじめます。



台風前などは全身症状のピークで、クビや肩に痛みも起こり頭痛がやまず1日使い物になりません。

その影響か、今の住居はマンションの中階ですがムダに出窓とかついてるので、雨音が響きやすく、雨の日は非常に憂鬱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、失礼しました。

お礼日時:2019/12/02 07:23

寒い雨は、湿度が高くて気持ち良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

敢えて暖房器具をつけずに、上着を重ね着して
窓を開けたりして・・・。そんなに持ちませんが。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!