アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日お昼にパンを食べすぎました。コッペパンとアンパンとうぐいすあんパンを食べました。夕飯は食べないつもりで母にも言ったのですがおかずだけ出されて、結局にしんと大根のおかずを小さい皿一つ分食べてしまいました。朝はご飯一杯とサラダチキンと茹でキャベツのサラダでした。太っちゃいますかね...?パンだけでも1000キロカロリーはあると思うんです...

質問者からの補足コメント

  • 女子高生17歳です
    普段はお弁当食べてるのですが今日はテストで早く終わり沢山食べてしまいました。明日から抑えるつもりです。

      補足日時:2019/12/02 19:39

A 回答 (6件)

太りたく無い、良く分かりますね


なればパンコレは禁物、何故ならパンは何かしら甘い物が多い、
其れが危険です。世間的に言われたるのは、食べる前に野菜です。
野菜を先に食べて後からおかず
常々パンは禁物
    • good
    • 1

私は、十勝産の粒あんパンだけにします☀️

    • good
    • 0

私もたまにはそんな日がありますが、そんなことぐらいで人間は太れません。

    • good
    • 1

しっかり食べたら、その分しっかり運動すれば良い。


勉強疲れのリフレッシュに家族で30分くらい散歩してみてはいかがですか。
    • good
    • 1

別に1日だけなら太る心配は全くありません。


満ち足りた気分になって、失礼ですが便が太くなるだけです。
ただそれが毎日なら確実に太ります。
もし太るなと思ったら腹八分目が合図です。
全く食べないのもダメです。
    • good
    • 2

食べ過ぎだけど、パンって消化早いし、腹持ちが悪いから


夜食を抜くと夜遅くにお腹すいてしまうから、少しでも食べたほうがいいと思うよ。
太るのを気にするなら、菓子パンをたくさん食べるのは辞めるべき
そんな事してたら太る事よりも病気になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!