アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチョ男の腹筋が好きな高1男の悩みです。
同じ部活でマッチョな先輩(男)がいます。その先輩は、一番自慢の部位は腹筋だと豪語しています。実際に先輩の腹筋はボコボコに割れており力が抜けていても割れ目がはっきり見えるレベルです。

できることなら実際に触らせてもらったり、写真や動画を撮らせてもらいたいです。

先輩が快くOKしてくれる頼み方を教えてもらえますか?

また、先輩にどう思われる可能性が高いと思いますか?

A 回答 (2件)

体を鍛えて腹筋割るって凄いですよ。


継続と自分にストイックでないとできません。
また割れても維持するのが大変。
それが出来てる男性はスゴイです^^
    • good
    • 0

そのまま伝えたらよいです(*^_^*)



鍛え上げた身体を
褒められるのは、
嬉しいものですよw

割れ目がハッキリって、
すごい努力家さんですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに凄いんですか??

お礼日時:2019/12/05 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!