アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子でメガネ常用歴6年です。近くも見えない位視力が落ちてから眼鏡を普段使いしてます。

眼鏡つけると目が小さく見えちゃうんですが、
取った時の顔は前とあまり変わりませんでした。
最近は眼鏡取った顔は前の方が可愛いと感じます。

鼻についたメガネのパッド跡が凹んでたり、目を凝らしたりして落ち着いてないのもありますが、
眼鏡つけてない高校の時に撮った写真よりも顔が可愛くなくなってます。

可愛くなくなったのは眼鏡が原因ですか?

A 回答 (5件)

私のフィアンセも、眼鏡を取るとイケメンですよ(苦笑)



眼鏡がレンズ分厚くて、かけるとかなり目がちっちゃくなるから。
コンタクトレンズにすればモテるのに~残念なイケメンね、
っていつも言ってますわw
    • good
    • 0

まあ、眼鏡をはずすと美人に見える人はいますね。

    • good
    • 0

私は生粋のメガネフェチですがナニか


メガネ掛けてれば魅力が5倍
    • good
    • 0

気の所為です

    • good
    • 0

成長という名の老いかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!