最速怪談選手権

自分の全裸写真を拡散されたらどうしますか?

A 回答 (8件)

サイン&握手会を開く。

    • good
    • 0

拡散した人物に対し、刑事手続きすることは可能ですが、逆に言えば、それくらいしか出来ないですよ。


一度、ネットに拡散された情報は、どうしようもないので・・。

無論、悪いのは拡散した人物ですけど、そう言う事態になった原因は、自分にもある訳で。
後は、それを反省するくらいじゃないですか?

また、ネットを検索すりゃ、全裸写真など、全人類の数より多く出回っているでしょうから、実質的には、それほど大きな問題ではない様な気もします。
まあ、これは男側の意見ですが。

逆に自分の女房や彼女の全裸画像が、世の中に流出したら、決して嬉しくはないものの。
とは言え、その女性の全裸を毎日見れるし、実際に触れたりエッチできるのは、今は自分だけ。
たとえばヘアヌード写真集を出版した、美人女優の旦那さんって、そんな特権意識を持ってたりするのではないかな?
    • good
    • 0

どういう経緯で撮影されたにしろ、外部に写真を出すのは名誉毀損罪(3年以下の懲役、罰金)ですから、全員を告訴します。


桶川殺人事件を参考にして下さい。
    • good
    • 0

それが盗撮でなかったら、承諾して映した、渡したとしか考えられません。


もしそうだったら自業自得ということです。
そうでなかったら警察に相談です。
    • good
    • 0

困るので、撮影自体しません。

    • good
    • 0

何故そういう写真が有るのかの


検証が必要では?

普通の女性達はそんな馬鹿な事
為ませんけどね。
    • good
    • 0

今の世の中、拡散した人間の方が責任を問いただされる時代ですから放って置く

    • good
    • 0

整形外科に予約を入れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!