電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達(会社の同僚)から誕生日プレゼントをもらいました。
ハイブランドではありませんが、それなりに有名なブランドのピアスで、15,000円ぐ らいのものかと。

彼女でもないのに貰ってしまったので、何かお返しをした方が良いのかと悩んでいます。

私自身の気持ちとしては彼と仲良くしてもらってはいますが、特別付き合いたいといった気持ちでもないため、お返しをするにも何が良いか考えてしまいます。

特に気がないならお返しとかいらないだろう、という意見も含め、アドバイスいただければと思います。

A 回答 (1件)

特別気が無い方から貰ったのなら「ありがとう」って貰いぱなしでいいと思いますよ。

お返しすると繋がりが出来ちゃうので、バッサリ切っておかないとです。

その方がどんな方か解りませんし、そういう人かも解りませんが、

プレゼントのやり取りしたんだから、もう恋人なんて勝手に考える人もいるかもです。

最近、ストーカーが多くなってます。多分優しい女性が被害にあってるのだと思います

だから、この人とは無いなって方と食事行ったり何か貰ってはいけません。

折角、買ってくれたから悪いから頂いただけでも、相手は喜んでくれたって思うかも。

その人はそんな人では無いから平気なんでしたら、消え物でも差し上げたら?

大事に取って置ける物は駄目だと思います
    • 0