プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなの旦那は魚料理を作ってテーブルの上に出したら食べますか?

「唐揚げねぇのかよ。肉は?」

という文句をタラタラ言って少しだけ食べて後は残しますか?

A 回答 (4件)

食べない(嫌いな)ものは奥さんに言ってあるので、魚料理は出てきません。



嫌いな(食べたくない)ものが出てきてた時には、一切食べません。

それでも、文句は一切言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタイも魚はキライです。
奥様魚で回答者様は肉を食べてるんですか?
両方作るのなら大変ですね。
暇な主婦なら作って当たり前ですよね。

お礼日時:2019/12/05 19:19

そんなことしたら次の日からご飯なくなる。

    • good
    • 2

No.1です。



>奥様魚で回答者様は肉を食べてるんですか?

嫁と息子はお魚大好きです。
ですが、、、私は一切魚は食べません。
代わりに、ウインナーとベーコンが出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子さんはお父さんの肉食べてるのを欲しがらないんですかね。


ウインナーとベーコン美味しいですよね。

お礼日時:2019/12/05 19:29

肉も魚も野菜も


何でも食べるよ
おかげで体重が・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重が増えたのですか?
アタイ、太めのパパ大好きですよ。
その方が貫禄あってよきです。
でもほどほどにね。

お礼日時:2019/12/05 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!