dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は健康診断の費用まで渋った社長と社長夫人にもう言葉が出ないくらい呆れ果ててしまいました。今までは違う病院で健康診断を受けていたのですが、その時は2代目の経営陣で2代目の社長夫人は気遣いがありよかったのに、3代目の社長夫人はもう気遣いがなく自己都合なやり方をしていて、もう嫌になります。

今回違う施設で健康診断を行う理由はやっぱり今までやっていた病院では医療費が高いという理由で違う施設で行う事だと、本当に金が無いなら賃上げやボーナス支給できるくらいの業績を上げる努力をしたらどうだと私はつくづく思うばかりです。

でもそれを言っても逆恨みされて、直さないと思うので今後の自分の人生が心配になります。

A 回答 (2件)

いくらコストダウン経費削減の時代とはいえ、相当ケチな会社社長だなそれ。

まあ交通費支給をけちりまくる会社も、まああるぐらいだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

企業は中小零細の家族経営です。

お礼日時:2019/12/06 17:59

他の(安い)病院で受けさせてくれるんだから いいんじゃな


経営者としては 小口でも節約して当たり前です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその安い病院だと適当な見方する場合もある。

お礼日時:2019/12/07 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!