アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://toyokeizai.net/articles/-/263698

すみませんが精神科医療 実態

などで検索すると上の書籍のサイトなどが上がりますが、精神科医師は患者を人間として扱っていない。とまさしくまさしく思いますが皆さんはどう思いますか?

私はこちらの方の書籍残さず読んでみたいと強く強く感じました。前の主治医などはこの尖兵か?という位にクソなヤブ医者でした。

製薬会社と癒着して。患者を薬漬。拘束。まじでどうかしてると思いますが、皆さんはこちらはどう思いますか?メンタルヘルスカテゴリーでよろしくお願いします、

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なぜ日本の精神医療は暴走するのか?という本を先日買いました。まじで信じられない病院の現状が書かれていました、

まじで目を疑う内容でした。動画も参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/17 10:47
    • good
    • 0

いい先生もいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!