アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炒めもの美味しそうですか?

「炒めもの美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

美味しそうです。


炊きたてご飯と食べた~い。
    • good
    • 0

美味しそう。


ごはん何杯でもいけそうだね。
うちはコレにたまねぎが入ります。
    • good
    • 0

んーと、もう少し主材料の他の材料で彩りがあると美味しそうに見えるとおもいます。



下に隠れちゃってるのかな?
    • good
    • 0

カシューナッツを入れてください

    • good
    • 0

シイタケとビーマン酒の肴に良いですね

    • good
    • 0

油でギトギト

    • good
    • 1

ナスとピーマン?


ツヤツヤですね。

私は美味しいそーって思いました!
    • good
    • 1

美味しそう(@ ̄ρ ̄@)料理上手で羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • good
    • 0

とっても美味しそうです。

最高です。
    • good
    • 0

コテコテ感が 強すぎますね。

それに、炒め過ぎ ですよ。
油を控えて、ヘルシーに仕上げて頂けると、美味。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!