アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、公務員試験を受けるのですが、応募書類が締切日の16日前に向こうに届きます。
ちょっと出すのが遅かったでしょうか?それで不利にはなりますか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 応募期間は全部で38日です。

      補足日時:2019/12/08 14:19

A 回答 (3件)

受付期間内であれば、いつ届いてもよいです。


届いた日が採用条件となることはありません。
    • good
    • 1

締切日までに届いたかどうかが問題なわけで、何日に届いたかなどはいちいちチェックしていないはずです。


「16日前が遅い」という感覚も理解できません。

試験で得点できるかどうかが問題なだけです。
よけいなことは考えず、頑張ってください ❢ \(^o^)/
    • good
    • 2

いつから応募開始だったか知りませんが16日前なら早い方じゃないですか?


むしろ消印有効ギリギリになって出した癖にゴネる奴が必ずいるので全然アウトじゃないです。
変わるとしたら応募順の座席や受験者番号くらいです
あくまで試験はテストの内容で測るものなので関連ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!