性格いい人が優勝

レンタカー屋さんの受付以外のお仕事は大変ですか?
回送とかはやっぱり気を使いますか?

A 回答 (3件)

大変なのは掃除と洗車じゃないですか?



掃除は借りた人によって
汚す人もいるでしょうからね。
    • good
    • 0

>受付以外のお仕事は大変ですか?


 別に難しくないと思います。

>回送とかはやっぱり気を使いますか?
 車で公道を走行するのだから、気を使うのは常識です。
 でも、受付をする人は回送しないのでは。
    • good
    • 1

どんな仕事だってそれなりに大変だし、それなりにやりがいもあるし、それなりに楽しいです。


回送なんて、ドライブだと思えば遊んでるようなもん、w でも、専門のバイトなんじゃないかなぁ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!