アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70.71歳になる男(おじさん)

今年に入ってて1月下旬2月上旬くらいに病気になったのを期に仕事辞め 辞めてから家族が買い物とかどこどこに行くなど以外は家にいて寝てばっかだったりテレビ見てるばかりなのですが、前ずっといた警備員に復職?って出来ませんか?(確か警備員の部長さん?から “ また来ないか?” みたいに言われてたと思います(今はどうか知りませんが)人で足りないのか)。

1ヶ月かどれくらいかウォーキング続けてからはどうでしょうか? 体力的になど

A 回答 (1件)

今は警備員は人手不足です。

この前なんか道路の工事で 直接の作業員さんより警備員(交通誘導等)さんがはるかに多かったです。そして年配の人も多いです
まあ、1日中立ちっぱなしで これからは寒さに耐えられる体力が有ればよいですが
    • 0
この回答へのお礼

辞めて約10ヶ月くらい経ちますが、それまでは夜勤や稀にですが夜勤やってそのまま通常の勤務もと通してやってる時もありました。特に体力ある方ではなく普通かそれより下くらいかも??

さすがに長い間家にいてばっかりじゃ体力的に厳しいですよね?(だからってしばらくウォーキングとかしてからでももう厳しいですか??)

年配の人が多いとは何歳くらいの人らが多いのですか?