プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯の献立について。メインが魚の塩焼きに大根おろしで、副菜にクリームコロッケ(中濃ソースをかける)と納豆にしようと思うのですが、納豆がしそのり味のものなので合わないかなと迷ってます。普通の納豆ならありだと思うのですが…みなさんいかがでしょう?

A 回答 (7件)

食べに来ます?笑<是非とも♪なんちゃってw



私、岡山県だけども『しそのり納豆』

どこのスーパーでも見かけますけどね~

てっきり全国で売ってると思ってましたわ~w
    • good
    • 1

ご飯がモリモリ進みそうで、ある意味ヤバい定食w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べに来ます?笑

お礼日時:2019/12/09 18:02

本人がイイならそれでOK!


居酒屋に行くと好きな物を頼むよね
餃子、造り、天ぷら、焼き鳥 バラバラだよね それも美味しい。
家庭でも
一汁三菜を大切にする家庭もあり バラエティーな食事だもイイ、
ただ 家庭の食事旬の食材も大事だよね 日本の伝統の食事も知らないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかに居酒屋ならどんな組み合わせでもありですね!でも旬も楽しむように心がけます(^^)

お礼日時:2019/12/09 18:01

献立は難しいから合うもの探すと最後中途半端の残るから合うより今冷蔵庫にあるもの並べる事の方が私は多いです。


なので私は有りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお言葉、嬉しい限りです!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/12/09 18:01

私なら納豆ではなく具沢山の味噌汁にします


魚の塩焼きでご飯を食べることが出来るため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌汁はいつも具沢山なものにしてます。献立考えるのって難しいですね。

お礼日時:2019/12/09 08:23

合わなくはないと思いますが、たれがそういうのなのですか?


私は見たことがないのでむしろそれを見たいです(笑)
紫蘇味納豆おいしそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たれがしそのりです。西日本にしか売ってないみたいです。

お礼日時:2019/12/09 08:23

醤油をかける料理に、ソースを掛ける料理がサブなのはアウトです。



あなたはお寿司にとんかつをサブで食べますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは焼き魚に醤油かけないので、醤油かける料理はないのですが…アウトですかね?

お礼日時:2019/12/09 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!