電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこに求人出しても応募がない会社はどうやって凌いでます?

A 回答 (4件)

「どこに求人出しても応募がない」という前提なら、あとは、規模を縮小して従業員数に見合った受注にするとか、外国人を積極採用するとかじゃないでしょうか。


それで凌げないなら廃業するしかないですよね。
実際それが理由で廃業(吸収合併含む)している会社は少なくないわけですし。
    • good
    • 1

不法滞在外国人を安くこきつかう、


ワタシは合法滞在だよ(笑)
    • good
    • 0

家族総出

    • good
    • 1

給料を500円づつ上げて行かなければ応募は無理でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!