アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆チャーシュー麺は好きですか❓

「◆チャーシュー麺は好きですか❓」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ◆わっしー

    焼き野菜入りとはこれの事かな❓( ̄▽ ̄)にっこり

    「◆チャーシュー麺は好きですか❓」の補足画像1
      補足日時:2019/12/12 06:55
  • けこいさん、画像のチャーシュー麺は幸楽苑のではないと思います。

    幸楽苑のはこれですよ‼️

    「◆チャーシュー麺は好きですか❓」の補足画像2
      補足日時:2019/12/12 07:21
  • ◎今回どなたの事もブロックしていません。

    ラーメンがお好きな方でしたら、どなたでも気軽にコメントして頂けたら嬉しく思います。

    *但しこちらは一般カテゴリーですので、質問に沿わないコメントをされますと削除の対象になると思いますので それだけご注意頂けたらと思います。

    画像は日高屋の中華そばです。

    「◆チャーシュー麺は好きですか❓」の補足画像3
      補足日時:2019/12/12 18:39
  • つらい・・・

    ◎見返して見ると、誤字の多い事。

    削除が出来ない為、どうかお許しくださいm(_ _)m

    ◇チャーシュー1本ラーメンなんてのもあるんです。

    流石の大食漢の僕でも完食はキツそうです。(笑)

    「◆チャーシュー麺は好きですか❓」の補足画像4
      補足日時:2019/12/13 13:26
  • 今日は朝も夜も山田うどんでした。

    その後スーパーフライデーでサーティワンアイスクリームをタダでgetしました。

    SoftBank万歳(∩´∀`)∩

    「◆チャーシュー麺は好きですか❓」の補足画像5
      補足日時:2019/12/13 20:42
  • Yes

    ◇質問履歴を非公開にしているにも関わらず、お越し頂いた方々。

    どうやって見つけ出したのかが不思議ではありますが、何だか懐かしい気持ちになれました。

    ところでわっしーはどうしたのかな❓(-ω- ?)

    まあ、すぐに戻って来ると信じてるけど ダッシュで頼むよ‼️

    ∇画像は僕のお気に入り。

    くるまやラーメンの塩チャーシュー麺です。

    かなりあっさり目なので、バターのコクがピッタリなんですよ。

    「◆チャーシュー麺は好きですか❓」の補足画像6
      補足日時:2019/12/14 13:27
  • まだ補足3つ位残ってるみたいなので、ギリギリまで使います(^o^;)

    ◆ベイクッチ~~~

    アンちゃんやGotoさんに会いたいなあ。

    無理かな、やっぱり 悲

    もしも見かけたら、これを出してる事を伝えてもらえませんか❓

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    ◇画像は埼玉県上福岡市 華酔の醤油ラーメンです。

    僕が埼玉県で2番目に好きなあっさりなのにダシのコクが凄い奇跡のラーメンです。

    「◆チャーシュー麺は好きですか❓」の補足画像7
      補足日時:2019/12/15 07:57
  • うれしい

    回答もつきませんのでこの辺で締め切りたいと思います。

    春色の林檎さん、前向きさん。

    ノンジャンルではお世話になりました。

    お越し頂き感激しています。

    わっしーやベイクッチも憶えていてくれてありがとう。m(_ _)m

    最後に僕が埼玉県で1番美味しいと思う、ぜんやの塩ラーメンを載せて終わりにします。

    ここの塩ラーメンは本当にうまれて初めての感動がありました。

    お近くにお住まいの方、絶対後悔しないと思いますので 是非足を運んでみてください。

    ちなみにラーメンは塩の並と大盛りしかありません。

    (チャーシュー丼とかもありますが、極めて普通の味で塩ラーメンの様な感動を僕は感じませんでした。)

    その他の方々も楽しく為になるコメント頂き誠にありがとうございました。

    お元気で、良いお年をお迎えください。

    「◆チャーシュー麺は好きですか❓」の補足画像8
      補足日時:2019/12/18 08:38

A 回答 (24件中1~10件)

大好きですー!いい写真ですね。

ラーメンはいつもチャーシュー麺か、チャーシューのトッピングを頼みます♩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね♪

褒めて頂きありがとうございます❗

お礼日時:2019/12/10 13:26

すきだね。

脂さいこー!コラーゲン摂取!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂身もたまらないですよね♪

お礼日時:2019/12/10 13:26

幸楽苑のペタ


なかなかいいです
740円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸楽苑のタダ券getしています❗

お礼日時:2019/12/10 13:27

好きです 好子さーん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね♪

お礼日時:2019/12/10 14:29

勿論です。

ていうか、面が見えない。凄いチャーシューの量ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これくらい入っているのが食べてみたいです。(*´・ω・`)b

お礼日時:2019/12/10 14:30

わ~~チャーシューすごい。

 おいしそう~~~~
すごくお腹が空いている時はガッツリで良いな。
でも今日はチャーシュー麺より、もやしラーメンが良いかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もやしラーメンも温まりますね❗

お礼日時:2019/12/10 14:30

とっても大好きです。

最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーシュー麺ありて我が人生って感じですよね❗✌️

お礼日時:2019/12/10 14:31

基本的に醤油系のチャーシュー麺しか食べません。



お店によって、様々なチャーシューがあります。
形も味も乗せ方も違いますね。

どちらかと言えば、大きめの焼き方の香ばしいチャーシューが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーシューが煮豚の店もありますが、僕はやっぱりチャーシューは焼豚の方が好きです。

チャーシューの本来の意味も焼豚ですしね。

お礼日時:2019/12/10 16:22

高いので肉抜きのネギ多めで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それじゃネギラーメンじゃない( ;∀;)

お礼日時:2019/12/10 20:56

大好きです^o^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご馳走っぽくて美味しいですよね♪

お礼日時:2019/12/10 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!