プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お墓から蘇る」を英語にして下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

I'll be back

    • good
    • 1

be resurrected from the grave



https://eow.alc.co.jp/search?q=resurrect
    • good
    • 1

〇〇←主語 rise from the grave


または
raise 〇〇←目的語 from the gave

自分が自発的に墓から出るならrise、何かによって墓から出してもらうのならばraise
    • good
    • 0

raise from the grave

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!