アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、大根ばかり食べたら、どうなるんだろう?

A 回答 (7件)

100%大根だけ


ならばいずれ病気になる、身体を壊す

肉や魚を食べる機会を減らして、意識的に大根を食べるようにする
なら問題ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/11 12:32

栄養失調で死ぬよ。

    • good
    • 0

頭に栄養が行かなくなり、「だいこんらん」になる。

    • good
    • 0

栄養の偏りが出て何か問題が起きるかもしれませんが、その前に飽きると思いますよ。

いくら好物と言っても。
    • good
    • 0

首から上の皮膚が緑色になり、


肩から足先まで真っ白の素敵な肌になる。
でも、足だけは太って、大根足になる。
    • good
    • 0

飽きる。

    • good
    • 1

栄養失調。



水分とビタミンCは摂れるから一応生きてはいけるが長生きはできない。
ガリガリに痩せてお腹だけが膨らむでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/11 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!