アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、総務課の課長と会うために、椅子に腰掛けて待っていましたが、警察署はアホが多く、何もしていないのに気に入らない事を言ったみたいで?『ここは、多くの人が来る場所なので出て行け。』と言われました。

公の場なのに、警察署は何法に則って、あんな事を言うのでしょうか?
もしかしたら、職権濫用?私は被害相談等に訪れていました。被害相談にも来たと言うのに、、受け入れて貰えませんでした。あそこの警察署の当直者はニタニタとスマホしてるのです。。バカ過ぎ。。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら、あたしが警察官の不手際を言うからかも?知れません。。

    あそこの方々はいかさまなので、監察にも怒られてます。それにしても、おい返すのは何法に則ってるのでしょうね??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/14 07:19
  • 私は、監察課の方にご紹介してご紹介頂いております。

    既に顔見知りです。

    イヤな投稿する前に、正しい回答をお願いね❤

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/14 18:23

A 回答 (3件)

「被害相談等に訪れていました。

」ということでしよう。
それで「総務課の課長と会うために」ということならば、それが間違いです。
警察で特定の地位の者の面会は許されていないです。
警察でなくても、組織内では同じです。
社会の常識です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ん~



テレビの警察二十四時的なのでいうところの
警官相手に管巻いている酔っ払い系?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、あっちの警察官の事です。。寝ぼけてるのか、何度も同じ事の繰り返しで、話しにならないのです、、

監察の方は全てを報告してね、と言ってますが、何の権限もって追い返すのでしょうね。。

お礼日時:2019/12/14 07:22

背景が分からないので回答が難しいかと思います。

初めて警察に被害相談とかならばそういう対応はないと思います。課長に会うという事は初めてではないという事でしょうか?
相談が適切ならば対応が問題になるかもしれません。マスコミとかに通報でしょうか。ただし、警察の方も公務執行妨害とかで対応可能な場合も内容によってはあるかもしれません。もう少し経緯を説明された方が回答しやすいかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!