アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷やかしはやめてください。

私は体重が88キロあります。女性で身長は160センチです。

太るのは多分、深夜に食べたりするからだと思います。

母親が深夜に一緒にご飯食べよう。とか言ってくるのでついつい食べちゃいます。

ラーメンとか、炊いたご飯とか。。

もう嫌です。

一人暮らしなどして、ダイエットした方が良いでしょうか?

なにか良い方法あれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

お母さんダメだよね。


深夜は寝ちゃえば良い。

無糖ヨーグルトで腸内環境を整え
俗にいうデブ菌を減らし
ヤセ菌を増やす。
便秘肌あれ大腸癌予防に成る。
医師もススメてます。
トクホマークが付いた商品
店に並んでます。
あのデカイの食べてから食事
乳酸菌は体内備蓄できません。
食べ過ぎても害ありません。
無糖なら太りません。
満腹になり、
食事の量も減ります。
3ヶ月も経過すれば、
かなり変化します。
よかったら、
試してみて下さいね。
    • good
    • 2

運動すればいいだけですよ


一人暮らしする必要はありません
    • good
    • 1

その状態ならば、健康診断とかで太っていると言われると思うので、その結果とともに親に「深夜のご飯はこれからはいらない」など言ってください。



あとはおそらく深夜のご飯をやめれば痩せられるわけではないと思うので、有酸素運動をしてください。
歩いたり階段上り下りからで良いです。
食事も一度見直す。
    • good
    • 2

本当に痩せたいのか、そのままで良いのか。


自分が決めることです。
痩せようと思った瞬間から、低塩・高たんぱく・低脂肪に徹してください。
もちろん、おやつ夜食は禁止です。
食事の前の野菜を食べて、そう、炭水化物も減らしてください。
唐揚げ、ナゲットもダメです。
保健所で相談の上で、食事メニューの見本をもらっての実行です。
食べ物の量とかろりーの計算も必要です。
食べ物を十分に摂っていても、まだ満足しないなら、水で腹を満たしてください。
追、成人をする頃には、ホルモンバランスも整ってきて少しは痩せてきます。
    • good
    • 0

お母さんが痩せて無いのはなかなか環境的に抵抗が難しいと思う。

母子でそっくりな体型の親子っているし。取り敢えず夜中はゲームに夢中になるか、胃が痛い、とかの仮病か寝たフリで逃げよう。
    • good
    • 0

ダイエットできないのを人のせいにしてる時点で痩せる気ないでしょ。



一人暮らしすればいいじゃないですか。
明日にでも部屋探ししましょう。
    • good
    • 1

痩せたいの?


今のままで良いの?

それを決めればいいだけぢゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!