プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しいことは忘れましたが衝撃が加わり、
左手の手の薬指のだい2関節が小指のほうに傾いてしまいました。
指に力を入れてもいたくわないです。
しかし曲げたりすると痛いです
対処方法はありますか
情報が不十分だと思うので~すると痛いですかなどの質問は全然かまわないので回答お願いします。

A 回答 (2件)

NO1.



割り箸を「添え木」にして
テープで固定する。
    • good
    • 2

大至急


今すぐに
病院へGO!

一生
曲がったままになる前にッ!

整形外科だよ
形成外科ぢゃ無くて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですか、、、私もいきたいのですが土日で近いところはあいてないんです。
平日になったら大至急に病院にいきます。それまでに最適な対処方法をよければ教えてください

お礼日時:2019/12/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!