プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンに詳しい方または、英語ができる方に質問です。 
信じてもらえないかも知れませんが、突然、このような文章が遠隔操作されてるか何かのような感じで画面に現れました。 
何と書いてありますか?また、これは何処かから遠隔操作されていますか?それとも、なにかのウイルスでしょうか? 
パソコンに詳しい方または日本語訳できる方お願いします。

「パソコンに詳しい方または、英語ができる方」の質問画像

A 回答 (3件)

そもそも、英語として意味をなさない文章です。


翻訳する意味がありません。

暗号でしょうか?
それともダミーテキスト?

これが表示されたときの状況を詳細に教えていただければ、
解決できるかもしれません。

仮想通貨関連であれば、ニーモニックフレーズかもしれませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
レポートをやっていて電源をつけたまま放置していたら、突然このような英文?のようなものが単語、単語でかたまりで画像のように次々に表示されていきました。

お礼日時:2019/12/21 22:58

見えない

    • good
    • 0

画像じゃなくて文字で入力してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!