アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートの店長から私だけ執拗に怒られたり注意されたりします。
入って1ヶ月ちょっとなんですが、とにかく私にだけ風当たりが強いんです。
同じミスをしても、他の人には次から気をつけてね〜、みたいな軽い言い方なのに私には半ギレ状態みたいな言い方なんです。
最近では、私が間違うようにわざと仕向けたり、時間内にあきらかにできないであろう仕事の量を与えられたりします。

ここまでくると、店長も私に辞めてほしいんだな。って思うようになりました。
同じような経験されたかたいますか?

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます。

    あと出しになって申し訳ありませんが、私なりに頑張ってるつもりなんですが、店長からしたら、覚えが悪い、遅い、で私といるときはいつもイライラしています。
    他の人とは楽しそうに話ながら仕事してます。
    別のパートさんの名前をだして何々さんは面白いよね〜って、私の横で他のパートさんに話たりしてます。
    生理的に私のことが気に入らないのも原因だとわかってます。
    もう辞めようと思うのですが、辞めるときの理由は、家庭の事情か精神的に仕事がキツイ…どちらにしようか迷ってます。
    やはり、家庭の事情とか体調不良が無難なんでしょうか!?

      補足日時:2019/12/15 19:48

A 回答 (5件)

>同じような経験されたかたいますか?


質問はこれだけみたいに見えますけど

前文を読むと
店長の悪意も否めませんけど
そんなクソ店長に突っ込まれないくらいに完成すれば
とりあえず解決するのでそこを目指すのも1つなんじゃない

>最近では、私が間違うようにわざと仕向けたり、
これはちょっとわかりませんが

>時間内にあきらかにできないであろう仕事の量を与えられたりします
と、事前に気付いたのなら
「その量は時間内にこなしきれない。残業x時間あればできますが」などと
その時点で「それは無理」と伝えるべき、
加えて「x時間あれば可能」と解決策まで見えてれば
クソ店長はグウの根も出ないでしょう。

「事前にこの仕事量は無理」と判断できるのは有用な能力です。
それができるなら自信持っていいと思いますよ。

クソ店長に一矢報いてやりましょう。
    • good
    • 2

社会人になった時


そういう扱いを受けました。
ある人の悪意で、上司に誤解されていたのが原因でした。

原因が何かによって
対応は違ってくると思います。
自身に心当たりがない場合は
他の人を通して聞いてみるのもいいですよ。
    • good
    • 1

そんな会社さっさと辞めましょう。


他にも勤め口はありますよ。
    • good
    • 0

やめる理由など適当でいいのですよ。


仕事が合わない、仕事が少し無理など。
そんな事で悩むことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心身ともに疲れはてました。
店長の怒鳴り声が頭から離れません。
次の出勤日までに電話で伝えます!

お礼日時:2019/12/15 20:21

あなたからだけの


一方的な話では
どちらが正しいのかは
わかりませんが
やめた方が
いいようですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!