電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った男性2人の方とデートして、
同時期に告白され、現在保留中です。

正直、現段階で二人に対して強い感情がなく、
気になるな、いいな~程度です。

結婚を前提にお付き合いしたいので、簡単に選べません。

判断基準として、お二方のアプリ状況をチェックしたのですが、
片方(以下A)はアプリから消えていて
もう片方(以下B)は紹介文?が更新されていました。

Aは真剣に私を好いてくれているんだな、、と伝わりますが、
Bは誰でもいいから彼女がほしい!
といったように感じます。

ただ、私の気持ちはどちらかというとB寄りです。
年齢近い、見た目がタイプ、一緒にいてたのしい、趣味が合うのがBなのです。。
あと若干Aがメンヘラ気質な気が。。

多分、Aと付き合ったら追われる恋愛
Bと付き合ったら追う恋愛になりそうです。

あなたならどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

期間を決めてお試しでお付き合いすることは出来ないのですか?


恋愛と違って結婚は現実です。生活です。
夫としてだけでなく、子供が出来たら父親になる相手です。
収入、性格、結婚観、親兄弟や親戚、
煙草を吸うか、お酒を飲んで人が変わらないか、
チェック項目はいっぱいあります。
そう言う意味では強い感情がない間の方が冷静に者を観られます。
それとここは中学校受験のカテなので、一度閉めて
質問し直した方が回答が来ると思います。
    • good
    • 0

>あなたならどちらを選びますか?


恋愛感情も湧かない相手なんて論外ですから
どっちも選びませんよ


おそらく、無理にどっか選んでスタートさせても
友だち以上恋人未満程度で、フェードアウトするような気がしてならないね

恋は恋で始まるものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらに対しても恋愛感情はあります!強くないだけです...
なかったらどちらともその場で振ってます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/17 17:33

私ならAをえらびますねー!誰でもいいから彼女欲しい感じの人だったらメンヘラ気質でもAのほうがいいと思います。

結婚を前提に考えておられるならBはおすすめできないですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに結婚を考えたら重いくらいの方がいいのかもしれないですね、、!回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/17 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!