プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイゼリヤに行ってイカスミパスタを一気に二つも頼んだら店員さんに「?」って反応をされますか?

質問者からの補足コメント

  • 大盛り二つです

      補足日時:2019/12/18 23:35

A 回答 (8件)

あなたがちゃんと食べられるなら かまいません。


店員が 聞き直すかもしれませんが 堂々と 「大盛り二つです」と言えばいいだけのことです。
ギャル曽根 か もえのあずき の仲間だろうと思われるだけのことです。

学生の頃、部活の買い出しでマック(マクド)に行って「マックバーガー24個ください」と言ったら、
「こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」と聞かれましたよ。 アホが...
    • good
    • 0

売り上げになるし、良いとは思うけど、人によっては


????だと思います。
    • good
    • 0

全然問題ないです。


が、冷めないうちに食べたいなら、大盛り一つをまず頼んで、それが来たらもう一つ頼むのがいいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ^o^されないです^o^

    • good
    • 0

確認はされるかもしれないが、それさえ済めば別に問題なく提供してくれるでしょ。

    • good
    • 0

Rじろう 様



別に 全然イイですよ~!

私などは、食べる事が趣味なので、ファミレスとか
行ったら、思う存分 注文して、完食しちゃいます~!

サイゼリアって、1品物の量が少ないんですよー。
不満ですー! だから大抵のものは、大盛で注文するのが
私流です(笑)

ちなみに ある日のオーダーメニューは…
 ・イカスミパスタ 大盛 1個
 ・シーフードグラタン  1個
 ・チーズハンバーグとチキン照焼 1個
 ・ミックスピザ  1個
 ・シーザーサラダ 1個
 ・ライス 大盛   1個
 ・ドリンクバー(飲み放題) 1個

↑こんなもんですが、店員も別に 何の反応もなく
 オーダーを復唱してます。

飲食店にとって、山盛り食べてくれるお客様は「上得意様」
でしょう。店員の顔色をうかがう必要があるでしょうか!?
正々堂々と ニコニコして注文しよう~ (^o^)!!
    • good
    • 0

おほっ!凄いw


運動部かな?って感じだね。
    • good
    • 0

2つと大盛りって違うよね?大盛りじゃないんだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!