プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、発売中のもので、どの車が一番小さいのでしょうか?

A 回答 (7件)

HONDA S660でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から見たら、高級車です。スポーツカーなので、少し高いです。(泣)

お礼日時:2019/12/20 09:20

「ホンダ MC-β」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

販売はされてないようですね。

お礼日時:2019/12/20 09:20

車の定義によるかな。


来年以降、軽よりさらに小さいコンパクトカーが出る可能性があるが、
https://response.jp/article/2019/10/17/327699.html
車の定義を広げればこんなのも。
http://www.access-trd.co.jp/testdrive/1491.html
普通自動車免許で乗る。二輪免許ではない。似たような車種は何種かある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>来年以降、軽よりさらに小さいコンパクトカーが出る可能性があるが、

この車、goodですね。でもEVなので、値段が高いかもしれませんが、、(泣)

お礼日時:2019/12/20 09:20

スズキ ツイン  2003年式 62万円 全長2735mm 全幅1475mm

「二人乗り国産車で一番小さい車」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はもう販売されてないようですね。
確かに、小さそうですね。

お礼日時:2019/12/20 09:21

軽自動車は上面からの投影面積はほぼ同じです。



その中で現在新車で購入できるのは、

①軽トラック
②軽ハコバンの商用車の2人乗り

③コペン
④s660

などです。

中古車含むならスズキツインが一番小さいかもね。
短いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。


>中古車含むならスズキツインが一番小さいかもね。

でも、今はもう販売されてないようですね。

お礼日時:2019/12/20 09:22

バギー車です。

2人乗り用もあります。公道も走れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でもこの車に乗るならバイクにしますね。(笑)

お礼日時:2019/12/20 09:23

実質的に軽自動車のどれか、になります。



現在の軽自動車だと全長と全幅はすべて規格いっぱいになります。違うのは全高だけですね
乗用登録のもので二人乗りだとコペンかs660
貨物ですと各社の軽トラック、ダイハツハイゼットカーゴ、スズキエブリィバン(各OEMモデル)の一部グレード、ハイゼットキャディになります。
あとアルトバンは一応4人乗りですが・・・実体としては2シーターですな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>乗用登録のもので二人乗りだとコペンかs660

少し値段が高いですね。(泣)

お礼日時:2019/12/20 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!