アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家は給料が入ると母は父に10万渡しています共働きで父は生活費を入れません 全部母が支払っています 挙げ句のはてには兄からも(お金貸して)など母がたの祖母に(兄の電車賃がないから貸して欲しい)など嘘ついて借りるけど返しません 警察などに相談しても家族の中だから何にもできないと、言われました 父は酒がないと暴れだし母に出てけ!!などいってきたりして母がお金払っているのは私ですといっても名義は俺だといってます   兄がディズニー行くときもお金貸せないのにおみあげ買ってきてくれるかな~と言って買ってきてくれたものを仕事のきにっているひとに全部渡してしまいました  離婚したいのに離婚届けを破ったり自分が壁に穴開けたのを直せなどいってます    どうすればいいんでしょうか

A 回答 (4件)

あなたは何歳ですか?


成人しているなら、家を出た方がいいのでは?
未成年の学生なら将来自分の力で生きていけるよう、しっかり勉強して下さい。
    • good
    • 1

そんな父ちゃんが好きなんだから仕方ない、母ちゃんは



質問者さんは早く家を出ればいい
出れるだけ自由だし
海外とかいいかもよ
    • good
    • 1

家の家族がおかしい。

と、気づいたことはあなたの考えることは真面である。社会に通用する考えで有り第三者に支持される考えだということです。家を出る準備をしましょう。そうでなければおかしい家族の思考に感化されますよ。おかしいと思っても、そういうことも在りかも、と言うようになれば惨めです。
    • good
    • 1

お母さんに


お金があるなら、賃貸マンション借りて出て行こうと、説得しては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!