アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.headlines.auone.jp/stories/topics/s …

すみません。これはauのニュースのサイトですが。
私は昔ケンタッキーにバイトしていまして。

サイやドラム、リブというような部位の名前は一通り全部言えますが、部位の味の違いまでは未だにわからないです。

なので。ケンタッキーチキンの部位による味の違いが舌でリアルにわかる方はいますか?ウイングがオススメとか言われますが。味の違いがわからないので。いつもサイなどを頼んでしまいます。

皆さんはどうですか?部位による味の違いわかりますか?お願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

いや。恥ずかしながら胸肉ともも肉での違いがわからないですバカ舌です。

よくそれ言われますが。わからないようなバカ舌ですね。そういうの普通はわかるのですか?よろしくお願いします。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/20 13:24
  • うーん・・・

どうしてもケンタッキーチキンは味付けされていますよね。あなたの言うのは茹でた肉とかそういう意味ですかね?よろしくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/20 13:26

A 回答 (3件)

>そういうの普通はわかるのですか?

肉質というか食感が違いますので、ミンチにして目隠し状態で食べ比べるとかでもなければ
モモとムネくらいは大多数の人が区別はつくと思います。
    • 0

それは「どの部位でもおいしいから区別する必要性を感じていない」だけではないでしょうか。

さすがにムネ肉とモモ肉で「違うのが分からない」って事はないと思います。
この回答への補足あり
    • 0

味そのものは、スパイスが同じなら、同じ味しかしないと思います。

肉の部位の違いにより、歯ごたえなどは違いますが。そう言えば、小野原店が閉店しないうちに、カーネルバフェに行かなければ。
この回答への補足あり
    • 0